本日は、横浜市江田に在るアウェアネス インスティテュートの場所をお借りして現代霊気法セミナー基礎研修《レベル1》を開催しました。

三名の方々に受講して頂き、その内のお一人、代表の璃子クレア先生にも参加して頂きました。

こちらは、璃子先生が経営されているヒプノセラピーのサロンで、NLP、催眠療法によるセッションを行われたり、また、ABH(米国催眠療法協会)、NGH(米国催眠士協会)の養成資格講座も行っております。

それに、タロットカードなどあらゆるクラスも取り揃えており、とても充実した内容となっております。

璃子先生は多方面にわたり知識が豊富で、脳科学、心理学、量子力学など、あらゆる分野での引き出しがとても多く、お話しする度にいつも関心させられてしまいます。

また、その一方で、見えない世界にもかなり精通しており、見える世界と見えない世界を上手く融合し、サイキックなヒプノセラピストとして、数多くの方々の意識を高め、心と魂を平安へと導いておられます。

心の問いに迷っておられる方、心理学と脳科学、そして、スピリチュアルなヒプノセラピーを学ばれたい方など、是非、覗いてみて下さい!^_−☆  こちらを、⇒⇒⇒click

 

さて、本日のセミナーは霊気の歴史や基礎知識を十分に学んで頂いたり、現代レイキを実践するにあたっての留意点などお話しさせて頂きました。

途中、計3回のアチューンメントを行なったことでチャクラの状態が活性化し、それにより、今日からセルフヒーリングと他者ヒーリングが行える様になりました。

視覚的には、アチューンメントの前までは自分のオーラが見えなかった方が、一回目が終わった時点で見える様になり、ご本人も大変ビックリされておりました。

 

レイキと触れ合うことによって、これまで体験出来なかったことや、色々なことに気付かされる事が起こってきます。

レイキは確実に人生の道標となり、招福の秘宝、萬病の霊薬となることでしょう。

 

受講して頂いた皆さま、

本日は、本当にありがとうございました。