大分秋も深まって参り、落ち葉の数も日に日に多くなって来てますね!

皆様!お風邪など召されおりませんか?

 

 

私は、つい昨日まで体調を崩しており暫くの間身体を休めておりました。

 

でも、こんな時、レイキって良いですね!

 

熱や咳は酷いのですが、全然身体は辛く無いんですよね!

 

でも、症状としては出ているので、これはちゃんと「身体を休めなさい」というカラダからのサインなんだと思い仕事も休み養生しておりました。

 

クスリも飲まないで只々自然に身を任せているだけで、あとは私の身体とレイキが響き合い自然治癒力を高めて行ってくれていたのです。

 

レイキは、必要な時に必要な分だけ流れてくれます。

 

病気が発症する前の予防にもレイキはとても効果があります。

 

私の今回の症状も、もしかしたら大病を知らせてくれるサインであり必要必然な事だったのかもしれません。

 

レイキは宇宙からの恵みであり大切な贈り物でもあります。

 

レイキにはいろんなエッセンスが散りばめられ私たちをとても生きやすくしてくれております。

例えば、

・健康になったり(元々の元気な身体に戻してくれます。)

・よい縁を得たり(自分と周囲の波動が上がり調和の波動を導いてくれます。)

・心と性格を整えたり(自然とネガティブな思考が無くなり、自分を俯瞰して観れ寛容な心が出来て来ます。)

・才能を伸ばしたり(不安や恐れが無くなり能動的な思考に変わっていきます。)

・人生の目的を生かす仕事を得られる様になったり(本来の自分に出逢い自分が本当にやりたいことが分かってきます。)

などなど、

 

他にもたくさん、人生を豊かにする生き方を自然と導いてくれます。

 

そうなんです!

 

レイキって、

 

「あれっ!いつの間にか、生きる事が楽しくなっている!」とか、

「あれっ!今まであんなに人の悪口を言っていたのに、言わなくなっている!」とか

「あれっ!あんなに痛かったのにいつの間にか治っている!」などなど、

後で気付くことが多いのです。

 

レイキはとても不思議な存在であり、また、私たちを温かく見守ってくれている、ほんと~に大きな存在なのです!

 

 

 

そんなわけで、来る11月17日の土曜日、朝の9;30から12;00までの2時間半。

港の見える丘公園に隣接している「神奈川近代文学館」でレイキと触れ合うレイキ交流会を開催したいと思います。

参加費は1,500円(当日、お受け致します。)で、どなた様でもご参加頂けます。

 

当日は、レイキ実践者でない方は、一時的に自他へのヒーリングが出来る様になるよう回路を開くアチューンメントを行います。(2、3日は自他ヒーリングが出来ますのでこの機会にご自宅でお試し下さいませ。)レイキ実践者の方は、パイプのメンテナンスを行います。

 

※当日は、動きやすい服装で、出来ましたらパンツスタイルがいいかと思います。

(和室で行いますので、もしかしたらヒーリングを横になって行います。)

※持ってくるものは、バスタオル、フェースタオル、くつ下、飲み物

 

※参加予約は、弊社ホームページのコンタクトフォームへの入力でお願い致します。

(※印の入力のみで大丈夫です)

1.内容について(スルーで大丈夫です。)

2、※ お名前(かなもお願い致します。)

3、※ メールアドレス(ご返信させて頂きます。)

4、※ ご希望日(11月17日と入力下さい。)

5、ご希望時間(スルーで大丈夫です。)

6、電話番号(スルーで大丈夫です。)

7、住所(スルー大丈夫です。)

8、コメント(よこはま元町deレイキ交流会参加希望と入力お願い致します。

他にご質問等ございましたらお願い致します。)

 

・定員がいっばいになり次第、ご予約を締め切らさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。m(__)m

 

 

アクセスは下記の様になります。

改札口が2ヶ所ございますので、5番、6番目指してお進みくださいませ。

では、当日皆様とお逢い出来ます事を心より楽しみにしております!

お気を付けて居らして下さいませ~!(*´∀`*)/